お客様の声一覧

感謝メール

大変お世話になっております。

先週もぐさを購入させて頂きました〇〇です。

商品到着次第すぐに火入れを始めたのですが、その日から3日目の今日ですが気付けばほくろが取れていました。

小学校の時に友達にからかわれてからずっと悩んでいるというか、人目を気にするような生活を送ってきたので、本当にうれしいです。

こんなに簡単に取れるなら、もっと早くに取っておけばよかったです。

まだまだもぐさが余っていますので、他のホクロもどんどんと取っていくようにします。

今回は本当にありがとうございました。

2021年07月10日

タイトルなし

僕は腕にホクロが11個ついていましたが、「ほくろ除去専用もぐさ」を使うことで、時間が経つにつれ、ポロポロと取れていきました! ぜひ、ほくろが原因で悩んでいる方には、このもぐさはとてもオススメです!

2020年10月03日

ほくろ取れました

こんにちは。

先日お送りいただいたもぐさで悩みのほくろが簡単に取れました。

ありがとうございました。

2020年09月02日

感謝です

こんにちは。

先日よりご相談をさせて頂ておりましたほくろがついに取れました。

購入から1週間後にはほくろが取れていたので、正直びっくりしています。

ほくろ除去専用もぐさに出会うのがもう少し早ければ、悩みの期間も短くてすんでいたと思うと「早くほくろ除去専用もぐさに出会っておけば」という思いもありましたが、30歳を超えた今、遅ればせながら人生の春を謳歌したいと考えています。

ほくろが無くなるとこんなに気分が晴れるのかと驚いています。

まだ気になるほくろがいくつかありますので、教えていただいた方法で工夫しながら取っていきたいと思います。

ありがとうございました。

2019年08月25日

よろこびーーー

先日はご迷惑をお掛けしすいませんでした。

非常に丁寧に対応していただき、なんとほくろが取れました。

取れた!

取れた!

これはもう喜びでしかないです。

本当にありがとうございました!!

2019年08月03日

ほくろが8個取れました!

ほくろ除去もぐさを購入してさっそくほくろ除去しました。試してびっくり!簡単にほくろが取れました。

購入させて頂いたのは「特製品(大)」でした。

8個のほくろを取ることができました。

残念ながら1個は取れた後に再発しましたので、正確には9個取れて、1個再発ということになります。

でも、大変に満足をしています。

再発したほくろにもう一度もぐさを使っても大丈夫なのでしょうか?

2018年09月29日

ほくろ除去もぐさの効果に感謝!

ほくろ除去もぐさを購入させていただきその効果にびっくりしています。

大きさは7mmと4mmとの2種類でした。

どちらも4日目には浮いてきて、5日目には剥がれてしまいました。

こんなに簡単に取れるんだということで、友達にもさっそくすすめています。

そのうち注文すると思いますので、その際は宜しくお願いします。

友人の名前はYTと言います。

できれば少しだけ値引きしてあげてください。

無理ならそのままでも大丈夫です。

ほくろの悩みを解決してもらってありがとうございました。

2018年08月29日

感謝のメール

大平さん、こんにちは。

この度はご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございます。

無事顔のほくろ3つと背中のほくろ1つ、腕のほくろ2つを取ることができました。

ほくろについて30年も悩んできたので、こんなにあっさり取れたことに正直かなり驚きましたが、今はもう気分爽快で、これから夏に向かって、久しぶりの海水浴も行ってみようかと心躍っています。

暑い日々が続きますが、お体をご自愛いただき、今後ますますのご発展を心からお祈りしております。

今回は本当にありがとうございました。

2018年07月14日

大きなほくろが取れましたwwww

長年の悩みの種でした1.5cmほどのほくろが取れました。

もぐさを購入し、届いたのが5日前で、さっそく説明書通りに処置を進め、なんと4日後の機能にはその巨大なほくろがきれいにさっぱりと取れてしまいました。

すこし、肌がピンク色になっているのですが、これはおそらく、説明書の記載よりも多くの回数の火を入れたためかなと反省しています。

でも、あんなに大きなほくろが取れるなんてビックリです。

まさか、クリニックにも病院にもいかず、お金もこんなに安く、自分で簡単に取ることができるなんて!

夢のようです。

気になる肌のピンク色の具合も、昨日に比べれば確実に薄くなっているので、このまま数日すれば元に戻るかと思いますので、全然気にしてません!

本当にありがとうございました。

友人にもほくろで悩んでいる女の子がいるので、その子にもこちらのお店を紹介しておきますね。

本当に、本当に、本当にありがとうございました。

2018年06月01日

せんねん灸を試してしまった●●です

お久しぶりでございます。1年ほど前になりますが、せんねん灸を使ってほくろを除去しようとして火傷やらほくろが取れないやらで無理なご相談をさせて頂いたことのある●●と申します。

その後大平様のアドバイスを参考に、改めて貴店のもぐさでほくろ除去を再開したところアドバイス通りほくろを取ることができました。

ただ、やはりせんねん灸によってできた火傷は消えない状況です。

これについては近々皮膚科に行って相談してこようと考えています。

本当になんでせんねん灸を使ってしまったのだろうと後悔しています。

確かに安いですし、ほくろが取れるには取れましたが、その後の皮膚科の費用の方が高くつきましたし、何より火傷になりほくろよりも目立つシミが出来てしまいました。

それに引き替えほくろ除去専用のもぐさの凄さはびっくりしました。

専用というだけあって、簡単に取れるし、もちろん火傷にはならないし。

その節にはいろいろと無理を申しましたことをお詫びいたします。

2018年05月27日

ほくろ取れちゃいました;;;;

ほくろ除去もぐさで悩みのほくろを取ることができました!

ほくろ取れちゃいました!”#$%&’)

何とナントなんと。

本当におどろきです)(’&%$#”!

感謝感謝です。

本当に悩みの種だったので、これから明るい人生が開けそうです。

ほくろ除去専用もぐさ最高><+‘=~)(’&

ほくろを取るためにいろいろな方法を調べましたが、価格も安くて簡単で、たくさん取ることができるこの方法が最高クラスの除去方法ではないですか?

本当に感謝です。

2018年05月19日

ほくろ除去について

栃木県の●●です。先日は大変お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。

その甲斐もあり、6つのほくろ除去に成功しました。

本当に簡単でビックリしています。

ご紹介頂いた動画も非常に参考になりました。

初めは我流でほくろを取ろうとしていたので、そのまま我流で進めなくてよかったです。

今ではほくろがあった場所も、本当にほくろ除去をしたの?というぐらい

とても自然な肌色に戻っているので、大変満足しています。

お話は変わりますが、ほくろ除去に普通のお灸を使っているというネット上のコメントを耳にしましたが、本当にせんねん灸なんかでも取れるのでしょうか?

調べると、火傷の痕がくっきりと残っていてこちらのほくろ除去専用のもぐさとは全然違うなという印象を受けていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

まあ私の場合はこちらのお店のもぐさでほくろを取ることができて本当に満足していますので、せんねん灸で取ることは絶対にないですけどねwwww

お体に気を付けて、これからも全国のほくろの悩みを抱えている人たちの悩みを解決していってください。

2018年05月13日

除去成功しました!

こんにちは。おかげさまで息子のほくろの除去が無事成功しました。

わかりやすいご説明を頂きましてありがとうございます。

息子もとても気にしていたほくろでしたので、本当に良かったと感謝しております。

こんなに簡単に取れるのであればという事で、あまったもぐさで自分自身のほくろも取ってみようかと思っています。

お体にご自愛ください。

2018年05月12日

ほくろが取れました

昨日の事ですが、ほくろが取れました。

2個焼いていたのですが、2個とも取れました。

昔から気になっていたほくろなんで本当に感謝です。

大きさでいえば5mmぐらいのものです。

もぐさが半分ぐらいは余っているので、妹にも分けてあげようと思っています。

こんなに簡単にほくろが取れるという事に本当に驚いています。

実は以前、せんねん灸を使って同じホクロを取ろうとしたのですが、

ただ熱いばかりで全然取れる気配がありませんでしたので、途中であきらめてしまったのですが、今回は簡単に取れて本当に良かったです。

値段は少し高いなと思いましたが、結局専用のもぐさは全然違うのですね。

安物買いの銭失いとはこのことですね。

2018年04月30日

感謝します

こんにちは。HUと申します。

ほくろ除去もぐさを購入させて頂き、8mmのほくろの除去を試しておりました。

何と3日目で取れてしまいました。

こんなに早く取れるとは本当に驚きです。

他にも3個ほどのほくろを試そうと思っていますので、何かありましたらご連絡をさせていただきます。

実はほくろ除去クリームを試そうとも思っておりましたが、もぐさにして本当に良かったといまさらながら思っています。ほくろ除去クリームは金額はそこまで変わらないですが、ネット上での評価がやはりもぐさが良いですね。

本当にありがとうございました。

2018年04月21日

ほくろ除去成功しました

大平さん!

すごいです!

取れました!

こんなに簡単に取れるなんて、これまで悩んできたのでが何だったのか・・・

って感じですっっ!

 

ほくろ3つがほとんど同時に取れました。

お体に気を付けてこれからもがんばってください!

2018年04月07日

ほくろ除去の状況報告

お世話になります。MMと申します。

1か月ほど前に御社にて購入させて頂きました。

諸事情によりしばらくもぐさを使う事が出来なかったのですが、1週間ほど前より開始しましたので、その結果のご報告と一部ご相談のためご連絡差し上げた次第です。

実は私のほくろではなく、息子のほくろを除去しようと思っていたのですが、まずは念のためと思い自分自身のほくろを取ってみて、失礼ながら問題ないことを確認してから息子に処置しようとしておりました。

1週間ほど前に説明書に記載されている通りの方法でほくろ除去を開始しました。

昨日の事ですが、見事にほくろが取れており、痕も残らず大変感謝しております。

私自身はさほど悩んでいたわけではないのですが、これで息子のほくろを取ってあげることができそうです。

早速昨日より息子のほくろ(顔のほくろですので慎重に進めています)を取るべく、同じ手順を進めているのですが、顔のほくろも説明書と同じように進めても問題ないのでしょうか。

やはり顔だけに、痕が残っては大変ですので、何かアドバイスなどありましたらお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

2018年03月24日

ほくろ・・・残念ながら・・・

こんちには。

今回は残念ながらほくろは取れませんでした。

前回購入させて頂いたときは、面白いように取れましたが今回のほくろは無理だったようです。

確かに購入前に大平さんの言われた通りでした。

さすがに多数のお客さんのアドバイスをしてこられてだけのことはあるなと感心しきりです。

今回は私が無理を言って購入させて頂き、ほくろ除去にあたりましたので、

全て私のせいです。。。

また、他のほくろで気になるものが出てきたら、今回購入したもぐさの余りで除去したいと思います。

あーでも、どうせ取れないなら特製品ではなくて、普通品にしとけばよかったかなー
(独り言です^^)

お体に気を付けて頑張ってください。

2018年03月17日

ありがとうございました

この度はご丁寧にアドバイスを頂き無事ほくろを取ることができました。

お忙しい中とは思いますが、本当にありがとうございます。

子供も同時にほくろ除去を進めまして、息子、私ともご丁寧なアドバイスのおかげで

無事に取れました。

 

また何かありましたらご連絡をさせて頂くかもしれませんので、その際にはよろしくお願いいたします。

2018年03月10日

東京のHKです

お世話になります。東京在住のHKと申します。

先日よりもぐさを使用してほくろ除去をすすめていましたが、本日無事に3つのほくろが取れましたのでご報告と感謝の意を込めてメールさせて頂きました。

かなり多くのほくろがあり、レーザーでの除去では推定費用が15万円と言われたため、諦めていたのですが、もぐさを使って取ったらたったの7000円弱と非常に安くで取れ、さらに非常にきれいに取れたので、一番良い方法に出会えたと感激しきりです。

まだまだ、取りたいほくろがあるので、これからも少しずつ取っていきたいと思います。

もぐさの残量も結構ありますので、あと10個ぐらいは取れそうです。

ところで特製品のもぐさがありますが、顔などの場合はやはり特製品の方が良いのでしょうか。

足りなくなったらまた追加でご注文のさせて頂きます。

いろいろとありがとうございました。

2018年02月23日

ほくろ除去もぐさの凄さ!!

ほくろ取れましたっっっっっあ!

先ほどお風呂に入っていた後に鏡を見たところ無くなっていました!

ただ、取れたほくろがどこにいったのか?

まあそれは良いとしましょう

ということで感謝感謝でございますぅぅぅぅ

残りのほくろもまだまだ取り続ける予定ですので、何かあったら相談乗ってくださいね!

2018年02月22日

お礼

猛暑が続く中、如何お過ごしでしょうか。

3日目にしてほくろが取れましたので、お礼メール申し上げます。

幾度となくお問い合わせさせて頂きましたが、毎回ご丁寧にご回答を頂き

こころより感謝しております。

これで私のこれからの人生も華々しいものとなることと期待に胸を膨らませております。

2018年02月20日

ほくろが取れました

こんにちは。新潟県のHJです。

無事ほくろが取れましたので感謝のお言葉をお伝えしたくメールいたしました。

丁寧に取り方の手順をレクチャーしていただき本当にありがとうございました。

3つのうち、2つはきれいに、跡形もなく取れてしまいました。

もう一つはまだ、取れてはいませんが、乾いた状態で浮いてきている感じがしますので、このまま言われた通りに様子を見ようかと思います。

もし何かあればまた連絡をさせて頂きます。

毎日暑い日々が続きますので、お体にはお気を付けください。

2018年02月18日

こんなに簡単に!?

ありがとうございます!!!!

いきなり、こんな挨拶ですいません人( ̄ω ̄;)

あんなに悩んでいたほくろが今朝2つとも同時に取れてました!!!!

少しだけ赤く腫れてる?感じなのですが、これはどうしたらいいですか?

ほんのり赤いだけなので、あまり気にしてはいませんけど、もし良い方法あれば教えてくださぁぁぁぁーーーぃぃぃぃぃぃ

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

2018年02月17日

あきらめていたほくろが取れました

お世話になります。HYです。

先ほどのことですが、ほくろが取れたのでご報告です。

大平さんに言われた通り、やり方を見直したところ、すぐのことでした。

正直に言いますと、やっぱりもぐさでほくろは取れないんじゃないかなと半分あきらめていたのですが、大平さんに相談して大正解でした。

ネットで調べた方法とはじゃっかん違っていたので、最初から大平さんに相談しておけばよかったなと反省しています。

他にも取りたいホクロがいくつかあるので、また何かありましたら相談させて頂きます。

お体には十分ご自愛ください。

2018年02月12日

ほくろが取れるには取れましたが

ご無沙汰をしております。栃木県の●●です。

先日より除去を進めていた首のほくろですが、無事取れました。

ひとつご相談があります。

あまったもぐさで息子にも同じようにもぐさ除去をしてみたのですが、こちらは5日たった今でもまだ取れていません。手順書通り進めていたのですが、何か間違っていたのでしょうか。

1日1火で5日間進めています。

息子のほくろは腕の部分で手首の少し上ぐらいです。

大きさは直径4mmぐらいです。

画像を送付させて頂きますので何かアドバイスがあればお願いします。

以上よろしくお願いいたします。

2018年02月04日

ほくろ除去の件。突然でごめんなさい###

突然でごめんなさい!wwwwww!
先週より顔のほくろを取りはじめています。
結構簡単に取れたほくろと、取れはしたのですがまだぼやっと黒みが残っているほくろがあります。
いろいろと素人なりに考えてはみたのですが、ほくろの種類の差なのかなと思っています。
と言いますのも、すっきりと取れたほくろは以前メールで大平さんにも相談させて頂き、これなら取れますよと言って頂いたもので、明らかに縁がはっきりとしていました。
黒みが残っているほくろはなんだか元々ぼやっとしていて、ほくろにしては元々色が薄かったと思っています。

そこで相談です。
しばらくしてから同じ部分で処置をしてみるとその時にはすぐに取れるとか、逆に取りずらいからもう少し間をあけた方が良いなどのアドバイスはありますか?

それにしても、ほくろがどんどんと取れていくときには本当に爽快ですね!
こんなに簡単に取れるものに長い間なんで悩み続けてきたのだろうと逆に公開しているぐらいですよ★★★

もし良ければアドバイスのご連絡をお待ちしています。
これからも、みんなの悩みを解決してくださいね~#^Q^#

2018年02月04日

もぐさが余っちゃいました(^_^.)

ありがとうございます!

 

ほくろが取れました!!!!!

本当に長い間うっとおしく思っていたものなので、感激の嵐です。

 

こんなことなら、もっと前に取っておけばよかったと思っています。

ホクロを取る方法でレーザーが有名ですが、というかそれしか知らなかったので、こんな簡単に、それもこんなに安くでほくろが取れるなんてビックリです!(^^)!

 

しかも、半分ほどもぐさが余ってしまったので、妹にあげました。

そして妹もほくろを取ってしまったのです!

すごい   もぐさっ

友人ともかにもすすめときますね(-_-)/~~~

2018年02月03日

完全除去に成功です

お世話になっております。KMです。

先日のアドバイスを元に1日1火に変えたところ、すぐに結果が出ましたので、そのご報告と感謝の意をお伝えしたくメールさせて頂きました。
実は先日のやり取りのあとすぐにほくろが取れてしまいました。
それまでにも数日実施していたので、元々のスタートは少し前になるのですが、説明書も見ずに自分でもぐさを使った効果も多少あったようで、アドバイスを頂いた次の日には取れていました。
本当にびっくりです。
いやっ ホーーーーーーーー!!!

本当にありがとうございました。

2018年01月31日

ほくろ7個取れました!2個は失敗・・・

ご無沙汰しております。

以前ご相談をしてから1か月近く間が空いてしまいましたので、もうお忘れかもしれませんが「取りたいホクロが10個以上あるのですが・・・」という無茶な相談をさせてもらったYMです。

その節は度重なる質問の嵐で大変失礼いたしました。
その後、おそるおそるから始まり、今では大小合わせて9個のほくろに試しました。

結果ですが、9個中7個のほくろがキレイに取れました!

今だから言いますが、最初はあまり信用してなかったんです。
大平さんをではなく、もぐさで本当にほくろが取れるのかなーという意味です。

1つ目のほくろが取れてしまうと、こんなに簡単に取れるの!?
という事で、あとは自信を持って残りのほくろもやっつけてしまいました。

その中でも1つだけ軽いやけどのようなあとが残っているのですが、これはそのままにしていれば治りますか?そんなに目立つものではないので、あまり気にはしていないのですが、もし一生残ってしまうとそれはそれで嫌なもので。

まだもぐさが余っているので、残りのほくろも取っていきます。

2018年01月16日